不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1069
痩せたい小学生さん
痩せたい削除
特に重い悩みでわないのですが。最近洋服などがきつくなって来ました。それに他の人と比べたら太っているのでとても恥ずかしいです。サプリなどでわない痩せる方法などはありますか?あったら教えてください。
投稿日:2020-07-07
返信 1
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
痩せたい小学生さんへ削除
ハンドルネームにあるように、小学生という認識でよろしいでしょうか?
もしそうでしたら、あまり無理なダイエットはして欲しくないと思います。
成長期ですから、自然と落ちていくということもあります。
ちょっといつもより多めに歩いてみる、間食を少し控えてみるなど、ちょっと気を付けてみる程度でも、随分違うと思いますよ。
投稿日:2020-07-10
返信 2
痩せたい小学生さん
小学生だけど………。削除
僕もあまりダイエットわしたくないです。でもあまりにもデブ化が過ぎるのでやっぱり痩せたいです❗それに僕は他の人よりお腹が出ています。それがとんでもなく恥ずかしいです。
投稿日:2020-07-10
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
お返事ありがとうございます削除
ダイエットと考えると辛くなってしまいますから、活動量を増やすとよいと思いますよ。
楽しんで動ける趣味などが見つかるといいですね。
投稿日:2020-07-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る