不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1071
なはなはさん
他の掲示板で削除
他の掲示板で悪口を書き込まれました。どうしたらいいでしょうか?
投稿日:2020-07-08
返信 1
ハルさん
削除
写メ一応撮って言い返したりしてもいいかと
投稿日:2020-07-08
返信 2
灯さん
削除
他の方も仰っていましたが、証拠としてスクリーンショットをしてから言い返したりするのも全然OKだと思いますよ ॑ᵕ ॑
その時点で悪口が酷い場合は通報もいいですが、脅しとか更にエスカレートしていくようであれば必ず通報してくださいね(*˙˘˙*)ஐ
投稿日:2020-07-08
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
なはなはさんへ削除
皆様がおっしゃるように、証拠はとっておきましょう。
あまりにエスカレートしたら、警察に通報しましょう。
投稿日:2020-07-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る