不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1073
なな(*´・ω・)さん
やば削除
にかいめとうこーです。
最近足が太くなってしました。
好きな男の子がいるのですが、嫌われたくないです。どうしたら細くなれますか?階段をつま先立ちで歩いています。
でも、だめなんです。
どうすればいいのでしょう?
投稿日:2020-07-08
返信 1
いっしーってよびたいさん
あいうえお削除
足に筋肉がついていないとしたら、普通に足に脂肪がいってしまったのではないでしょうか。
まあ、気にしないでください。
その男の子もきっと足なんか気にせず、好きになってもらえるでしょう!成功を祈るぞーななさん!自分なんかふくらはぎ29㎝もありますよ。ふとふとでーすw
↑独り言ポソポソ
投稿日:2020-07-10
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ななさんへ削除
好きな人が出来ると、もっと可愛くなりたいと思い、色々気になってしまいますね。
でも、足の太さで好き嫌いはあまり左右されないと思いますよ。
案外、気になるのは自分だけだったりするものです。

想いが伝わるよう、応援しています!!
投稿日:2020-07-13
返信 3
えりさん
リンパが大切削除
太ももからふくらはぎにかけて毎日リンパマッサージを
すると細くなりますよ?
ローラーでコロコロでもいいですしグーにしてぐーっと
押し出すようにするのもよいです。
投稿日:2020-07-14
返信 4
ほのさん
えっ削除
気きずきてならないことをおっしゃっていたぞ
29は細いよ!34だぞ!何故か痩せない
5分くらい壁に足をかけ立てるとほそくなるらしい!
投稿日:2020-07-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る