不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1075
あかよなさん
独りぼっちが寂しいです削除
皆と遊んで幸せだなって思う日の夜は無性に涙がでてきます。
周りには心配してくれるたくさんの友人や家族がいるのに、独りぼっちに感じるのは、泣くのは、我が儘ですか?
投稿日:2020-07-12
返信 1
ハルさん
削除
いいえ、それは我儘ではないと私は思いますよ。
投稿日:2020-07-12
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
あかよなさんへ削除
皆と遊んで幸せと感じるからこそ、一人になった時に余計寂しく感じてしまうのかもしれませんね。
決して我が儘ではないと思いますよ。
投稿日:2020-07-13
返信 3
えりさん
私もそうでした削除
沢山友達もいたし色んな人に愛されていましたが
本当の自分は何も分かってくれていないと思い独りぼっちな気がして寂しかったです。
なのですぐに友達や男の子に愛情確認していました。
今でも息子がいますが息子に愛情を確かめないと生きていけません。
一日2回ハグしてもらっています。
投稿日:2020-07-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る