不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1077
ブスブサイクさん
容姿をけなされたら・・・削除
20代男です顔がブサイクなので子供の頃から現在でもよく顔をバカにされたりいじられたりして自信が無いです。どうすればいいでしょうか?幼稚な質問かもしれませんが自分にとっては深刻な悩みです。それでも整形手術はなるべくしたくないんですけどね・・・
投稿日:2020-07-12
返信 1
ハルさん
もしかしたら…?削除
酷い言われようの場合はそれを録音しておいて警察に行けばもしかしたら訴えられるかも知れません。私には分かりませんが…
投稿日:2020-07-12
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ブスブサイクさんへ削除
容姿以外に自信が持てることが見つかるといいですね。
勉強をしてスキルアップをする、身体を鍛える、趣味を極めるなど、何でもいいと思います。
自分が努力してそれなりの成果を出すということは、大きな自信に繋がると思いますよ。
投稿日:2020-07-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る