不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1078
チェリーさん
親のタバコが…削除
私の両親はヘビースモーカーです。
私はそれが嫌で嫌で仕方がありません。呼吸しづらいし、臭いし、挙げ句の果てには私の学校の制服にも臭いが着きます。
親にもストレスがあるのはわかるけど、受動喫煙という形で私の方が被害を被るし、本当にやめて欲しいのですがどうすればいいのでしょうか。
投稿日:2020-07-12
返信 1
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
チェリーさん削除
呼吸がしづらいとまで感じるようでしたら、それはどうにか対策を取るべきですね。
チェリーさんがご説明して下さった内容を、そのままご両親にはお伝えしたことはありますか?
投稿日:2020-07-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る