不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1080
霞月さん
体に力が…削除
体に力が入らなくなってきました。普段通り力を入れても抜けてしまうというか…足が上がらなくて階段でこけたり、斜め掛けのカバンが膝裏に当たるとカクッてなってしまいます…ちょっと階段上がるだけで息切れするようにもなってしまいました。
どういうことなんでしょうか…?疲労感は全くないです
投稿日:2020-07-16
返信 1
ハルさん
削除
夜はちゃんと寝れていますか?疲労を感じなくても人間は疲労している時はあります。もしかしたら、疲れを訴えているのかもしれませんよ?
投稿日:2020-07-16
返信 2
ほのかさん
病気?削除
病気かなって思いました。もう調べたかもしれないけど
それか、疲れてるんじゃないでしょうか。もう整ってるかもしれないけど生活リズムを整えてしっかりねることです!ちょっと上から目線な気がしますがごめんなさい
投稿日:2020-07-18
返信 3
霞月さん
返信ありがとうございます削除
最近あまりよく寝れてないかもです。以前ほど寝付けなくなったというか、、疲労を感じなくなっただけで、溜まってるんでしょうか
投稿日:2020-07-20
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
霞月さんへ削除
感じないだけでも疲労がたまっていることは往々にしてあり得ます。
よく食べてよく寝て、自分を労わってあげて下さい。
また、身体に異常がある可能性も否めないので、一度病院に行かれることをお勧めします。
投稿日:2020-07-20
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る