不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1084
ゆうとさん
性欲削除
15才、高1男子です。
1ヶ月前にTwitterで知り合った58歳くらいのおばさん達3人組と身体の関係をもってから、頭の中がそのおばさん達とのセックスのことばかりになっちゃって、他のことをやる気が起きなくなりました。学校帰りとかに待ち合わせて週2~3くらいでやっちゃってます。自分でもこのままでいいとは思ってないですけど、自分の性欲が我慢できないし、おばさん達から頻繁に誘われるので、ついつい今日だけって感じでやっちゃってます。自分の性欲をコントロールすることってできますか?
投稿日:2020-07-18
返信 1
ハルさん
そもそも削除
私は高校1年生です。
早速、本題に入らせていただきます。そういう人たちとは、関係を断ち切るべきです。だいたい、高校生は早すぎます。その人達のことや自分のことを考えているのだとしたら関係を断ち切ってもっと自分が本当に好きな人と男女の交わり合いはした方がいいです。性欲を抑えたえなら自分1人でできることをしましょう…。何とは言いませんが。
投稿日:2020-07-19
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ゆうとさんへ削除
まず、成人が未成年と性行為に及んだ場合、青少年健全育成条例が定める淫行の罪に問われる場合がありますので、早急に関係は断つべきでしょう。

年齢的に、性欲が強まる時期です。
しかしながら、身体は大人になっているとはいえ、まだ精神的には子供です。
自分で責任が取れない現状で、複数の人と関係を持つことは望ましくないでしょう。
様々な経験を経てもう少し心が大人になってきたら、本当に好きな人と出来たらいいですね。

勉強やスポーツ、趣味など何か夢中になれるものはありますか?
何かに夢中になっている時はそのことしか考えられませんし、やり終えた達成感で心身共に満足できるでしょう。
また、身体的疲労によりある程度性欲は収まりますので、思いきり身体を動かすのもいいかもしれませんよ。
投稿日:2020-07-20
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る