不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1087
さん
生理削除
最近、おりものが前より多く出ますし、なんかお腹が痛いです。
生理だ!って思いましたが、おりものの期間が長いです。
体験学習がこれからあり、泊まり込みなので心配です。
皆さんどうしましたか?
教えてください。
投稿日:2020-07-20
返信 1
みんつさん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ削除
先生に聞いたんですけど風呂とかは個別で入れることがあるそうです。時間は、ずれますが。

中2なのにまだ生理来ないよー私の方がやばいかも
投稿日:2020-07-20
返信 2
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤさん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ削除
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
投稿日:2020-07-20
返信 3
ハルさん
あくまでも私の時はですが…削除
私の時は個別に入れてもらいましたよ。
投稿日:2020-07-21
返信 4
かなみさん
削除
私はタンポンで乗り切ってます。お腹痛くなってもいいように薬も常備しています。腹痛以外の効能もあるので、頭などが痛くなっても大丈夫です。水なしで飲めるタイプを買うとすぐ飲めていいかもしれません。
投稿日:2020-07-21
返信 5
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
さんへ削除
保健の先生に相談してみるのはいかがでしょう。
アドバイスをくれたり、必要ならば個別に対応をしてくれるかもしれません。
投稿日:2020-07-27
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る