不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1099
riripoさん
毎日きつい労働をさせられています。削除
私は今とてもつらいです。
夜中まで勉強をさせられて、親は寝る・・。で、朝になって
眠気が襲ってくるので仕方なく私も寝る。しかし、朝になったら、「課題が終わってないじゃん!」と怒鳴られ床を叩かれ、前は頬を叩かれました。もうつらいです。担任の先生も無視するし、友達もいません。誰にも頼れず、孤独に生きているのが本当につらいです。今日親に「死ね」と言われましたが、だったら死んでやるよ、と心の中で言い返してしまいました。。誰か助けて下さい。。
投稿日:2020-07-31
返信 1
主さん
死にたい削除
夜が明けると目の下にクマができて、自分の足が棒のようになります。
そして、学校では疎外感を感じ泣く・・。そんな日々です。。
心がもう壊れそうで痛いです。
投稿日:2020-07-31
返信 2
ハルさん
削除
頬を叩かれたならそれは体罰です。警察に電話すれば厳重注意をしてくれると思います
投稿日:2020-07-31
返信 3
ハルさん
削除
主さん自分の提示版を作って相談しましょう
投稿日:2020-07-31
返信 4
ハルさん
主さんへ削除
相談の件です。学校でも疎外感を感じているのですね。自分から積極的にお友達に話しかけたりしていますか?以外と話しかけてみると友達とかも増えると思いますよ。
投稿日:2020-07-31
返信 5
ロックさん
riripoさんへ削除
親にされたことを、ここで投稿して記録して、児童相談所に話してください。

掲示板の管理者の、支援センターのかたの、投稿を待っていてください。


投稿日:2020-07-31
返信 6
江郷下さん
わかりますよ。その、気持ち。削除
私は、病気にかかっています。ちゃんとしろよ!といわれて、悲しいです。お見舞いはこない、たん院して家に帰ると、ご飯作れと言われました。バカといわれて、悲しい気持ちになりました。死にたいとおもってます。(;つД`)
投稿日:2020-08-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る