不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1104
紅さん
男の人削除
ずっと前から、男の人に怒鳴られると、体調崩す
自分の事じゃないのわかっている
なんだけど、言われた人がかわいそう
実は、体調崩すだけじゃない
過呼吸になる
泣きたくなる
部活、男女あって、怒鳴るのが、男子の方の先生なの
夏休みしばらく、男子と一緒
だから、不安しかない
自分で言う?って思われるかもしれないけど、実は、自暴自棄に近い感じ
投稿日:2020-08-03
返信 1
江郷下さん
大丈夫ですよ。味方はいますよ。削除
タイトルにかいてあるように、大丈夫ですよ。味方はいますよ。私もいろんな怖い経験があります。紅さん、一緒に、頑張りましょう。(´・ω・`)
投稿日:2020-08-05
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
紅さんへ削除
自分が怒鳴られている訳ではないけど、怒鳴り声を聞くと体調を崩したり、過呼吸になったり泣きたくなってしまうのですね。
確かに、人の怒鳴り声を聞くと、自分じゃないとは分かっていても嫌な気持ちになってしまいがちですね。
先生にそのような場面になったら、一度落ち着くためにその場を離れることを許可してもらえるよう相談してみるのはいかがでしょうか?
投稿日:2020-08-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る