不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1107
豚さん
返して!削除
親にスマホを取られた。そのスマホは自分の息抜きの時間でした。なのに取られた。探しても見つからないどうしたら良いの?
投稿日:2020-08-05
返信 1
あさん
えっと、削除
スマホを取られたんですよね?
今何を使って書き込んでいるのですか??
気になったので聞かせていただきました
投稿日:2020-08-06
返信 2
俺氏さん
あさんへ削除
それな〜 嘘じゃないですかー??
今ビクッとなった君 嘘はいけない
投稿日:2020-08-06
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
豚さんへ削除
使っていい時間に理由なく取られたならば、理由を尋ねたり、親も約束を守る必要があることを主張してみてはいかがでしょうか。
投稿日:2020-08-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る