不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1117
みにとまとさん
誰か聞いて削除
友達から重度のいじめを受けているのですが、
どこか頼れるサイトみたいなところってありますか?もうほんとに我慢の限界で・・。
電話系じゃなくて、なるべくはチャットで話せるような、相談サイトを教えていただければ嬉しいです。
投稿日:2020-08-23
返信 1
ハルさん
削除
ここで悩み相談をしてみてはいかがてますか?ここはあなたの言うチャット系の悩み相談提示版ですからいいと思いますよ。
投稿日:2020-08-23
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
みにとまとさんへ削除
「生きづらびっと」や「チャイルドライン」というところでは、ネットで相談が出来るみたいですよ。
お時間のある時に是非検索してみて下さい。
投稿日:2020-08-31
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る