不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1122
流星(ひかる)さん
透明人間になってしまいたい削除
俺は人に会うことが嫌です。
人の視界に入りたくありません
皆絶対俺の事キモイとか思ってるから皆の視界に入るのが嫌なんです。小学生の頃学年の子ほぼ全員に嫌われた?仲間外れにされたことがあります。友達だと思ってた子まで俺の事を避けるようになって、それから人のことが信じれません。だから、友達がコソコソ話をしていると俺の悪口言った?と聞いてしまいます。友達が違うよ?と言ってもどうしても信じられないんです。被害妄想が酷い厄介な奴だと思われてると思いますだからもう、いっその事透明人間になりたいと常に思っています。
投稿日:2020-09-12
返信 1
流星(ひかる)さん
透明人間になってしまいたい削除
長文失礼しました。
(俺と言っていますが一応体は女です)
投稿日:2020-09-12
返信 2
ハルさん
削除
考えすぎるといいことはありません。1度人の目など気にしないで自由に生きてみてはいかがですか?
投稿日:2020-09-12
返信 3
流星(ひかる)さん
ありがとうございます削除
一度人の目を気にせず生活してみようと思います
投稿日:2020-09-14
返信 4
ハルさん
削除
応援しています。頑張ってくださいね何かあったらまた相談に来てください。
投稿日:2020-09-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る