不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1125
流星(ひかる)さん
休みよ来るな削除
俺の父はウザイ
俺)(部屋に戻る)
父)あー!!逃げた!!!
俺)逃げてないよ
父)嘘だね

ウザすぎる…他にもなんかくだらん事でいちゃもんつけるし
色んな人のことブスブス言うし
その人たちがブスならてめぇは灰だよと心の底では思ってる
仕事も行かんし
仕事行っても早退するし
そんな父親が…毎日居る四連休
耐えられるわけが無い
父親と言っても本当の父じゃない
本当の父に会いたい
でも、母には言えない
母は本当の父が嫌いだから
四連休だけ、本当の父のところに居たい
でも、顔も忘れた名前も忘れた
なんの手がかりもない
まず、生きてるかもわかんない
この四連休さえ、無くなってしまえば…または、来なければ…
いっそ、死んでしまえば…

と休みが近づくにつれ考えるようになりました。
俺はどうしたら良いですか?
投稿日:2020-09-15
返信 1
ハルさん
削除
外で運動するなどはどうでしょうか。そうすれば、親御さんと会う機会も減りますし、体にもいいかと思いますよ。
投稿日:2020-09-15
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ひかるさんへ削除
言いたいことは、あまり我慢しすぎないで下さいね。
人のことをブスということに対して嫌悪感を抱くなら、「そのような言葉を聞くと嫌な気持ちになるから言わないで欲しい」と言ってもいいと思います。
お母さんが本当のお父さんのことが嫌いでも、ひかるさんのお父さんですから、会いたかったら会いたいと言ってもいいと思います。
言いたいことを我慢し過ぎるとどんどん辛くなっていきますから、少しずつ伝えてみて下さい。
投稿日:2020-09-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る