不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1128
ただの女子学生さん
早く殺して削除
生きてるのが申し訳ないです。きっと皆の邪魔な存在になってるから
誰か私を殺してください
その方が楽に死ねると思います。
投稿日:2020-09-17
返信 1
ハルさん
削除
それは誰かに言われたことですか?言われてないのに邪魔な存在と思ってしまうのはダメですよ。それは悪い考え方です。楽しく生きましょう。
投稿日:2020-09-17
返信 2
ただの女子学生さん
ハルさんへ削除
言われたことはないです。
でもそう感じるんです
楽しいことも減ってきてしまいました
投稿日:2020-09-17
返信 3
ハルさん
削除
それなら、そう落ち込まずに前向きに生きてみましょう。前向きになるだけで人は変わるものですよ。
投稿日:2020-09-18
返信 4
ただの女子学生さん
ハルさん削除
でも心がそうしてくれません。前向きになりたくても虚しいだけ…
何でしょうこの空虚感は
投稿日:2020-09-19
返信 5
ハルさん
削除
自分の好きなことを探してみませんか?あなたは何が好きですか?何をしてる時が楽しいですか?それを一緒に考えませんか?もしかしたら、好きなこと、楽しいことをすれば何かが変わるかもしれません。
投稿日:2020-09-19
返信 6
ただの女子学生さん
ハルさん削除
うーん
漫画を読んだり絵を描いたりするのが好きかな
やってみます、ありがとうございます。
投稿日:2020-09-20
返信 7
ハルさん
削除
そうですか。なんでも試してみましょう。試すことは大切なので。
投稿日:2020-09-21
返信 8
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ただの中学生さんへ削除
皆の邪魔になってしまうから、生きているのが申し訳なく感じてしまうのですね。
でも、たとえ誰かの邪魔になっていたって、生きていたっていいんです。
人のためではなく、まずは自分で自分を楽しませられるようになったらいいですね。
投稿日:2020-09-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る