不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1137
山田涼介さん
話相手を探してはいけないでしょうか、、、削除
いろんな悩みを聞いてくれる人が欲しいです。ここはそうゆう場所じゃないことはわかっています。でも親に規制をかけられててここしか悩み掲示板がなかったんです、楽しい話でもなんでもいいです。こんなわがままに付き合ってくれる優しい人を探しています。
投稿日:2020-09-22
返信 1
ハルさん
そういう悩みも書き込みはいいと思います削除
ここは、悩み相談提示版ですからそういう悩みも相談提示版に書き込んでも大丈夫だと思いますよ。私で良ければお話聞かせていただけますか?
投稿日:2020-09-23
返信 2
山田涼介さん
優しい方がいてくれて嬉しいです。削除
いいいんですか。嬉しいです。
投稿日:2020-09-24
返信 3
ハルさん
削除
はい、もちろんですよ。悩みは人それぞれですから、どんな悩みがあってもおかしくありません。
投稿日:2020-09-25
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
山田涼介さん削除
ここは色々な人が色々な悩みを相談する場所ですから、お気軽にお話していってくださいね。
投稿日:2020-09-25
返信 5
えりさん
いつでも相談にのりますよ。削除
私は大人ですが人生経験はかなり豊富なので何でも相談に乗れると思います。
何か不安があったらいつでも投稿してください。
投稿日:2020-09-28
返信 6
山田涼介さん
ありがとうございます削除
ここにはこんなに優しい人たちで溢れていて素敵ですね
投稿日:2020-10-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る