不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1141
なーさん
少女漫画のいじめのよう削除
私は話が噛みやすいタイプです。
なので、授業でやったディベートの最中凄く噛みました。授業が終わってトイレの個室に行ってその後同じクラスの子達がきました。その子たちはいわゆるスクールカーストの最上位にいます。
すると、途端に彼女たちは私の悪口を言い始めました。
ほんとうにひどいと思いました
投稿日:2020-09-30
返信 1
ハルさん
削除
本当ですね…。動画って撮ることとかできたりしますか?証拠を残せばこちら側がかなり有利になると思うのですけど。
投稿日:2020-09-30
返信 2
なーさん
難しいですね削除
学校なので、不要物は持ち込み禁止なんです…。できれば、もうちょっと様子を見てから対策を練ろうと思います。
投稿日:2020-09-30
返信 3
ハルさん
削除
では、動画を撮るのはホントに酷くなった時の最後の策として考えておきましょう。命や体に勝るものは無いので。
すみません、お力になれず…。
投稿日:2020-09-30
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
なーさんへ削除
ひどいですし、それを聞いたら傷ついてしまいますね・・・。
簡単に人の悪口を言うような人の言うことは、どうか真に受けないでください。
きっと色々な人の悪口を言っているのでしょうから、そんな人の心ない言葉に左右される必要はありません。
投稿日:2020-10-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る