不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1154
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああさん
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ削除
自分は小さいころから孤独でした。
小学生のころから、変人扱いされ友達に疎まれ、
両親にも気持ち悪いと煙たがられています。だから、ネ友が欲しいです。
趣味が合うような友達が欲しい。友達に頑張って話しかけても、『気持ち悪い』
『どっかいってよ』それで終わります。せめて、ネ友が欲しいです。年齢が違っても、
性別が違ってもいいです。絶対に個人情報は教えないし、そう聞いてきた人はブロックするつもりです。だから、安心できる友達が欲しいです。
投稿日:2020-10-06
返信 1
ハルさん
削除
たしかにネッ友を作ることはいいことかもしれませんね。良ければお話聞かせてもらっても?
投稿日:2020-10-06
返信 2
主さん
削除
…?
投稿日:2020-10-09
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
あああさんへ削除
ネットでも居場所があれば、それは大きな心の支えになりますよね。
ネ友、いいと思います。
ただ、個人情報の扱いには十分に注意して下さいね。
あとは、どんなに仲良くなっても、直接2人で会うとういうことは出来れば避けて下さいね。
この点においては慎重になりすぎるくらいがちょうどいいです。
投稿日:2020-10-09
返信 4
ななさん
❗️削除
私と友達なろ!
私は、フォートナイトというゲームやってます。
投稿日:2020-12-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る