不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1160
雪星。さん
う~んと、削除
突然でスミマセン。
皆さんは、『不登校』という言葉に偏見などはありますか?ご意見を聞きたいです。
どんなふうに思っているか、などです。
投稿日:2020-10-09
返信 1
ハルさん
気になるだけです。削除
不登校というのはいろいろな理由などがありますからどうしてこの子は学校来ないんだろうとは思いますけど偏見などはありません。
投稿日:2020-10-09
返信 2
ああさん
どうとも思わない削除
状況にもよりますが、大半の人はどうでもいいと思っています。
残りの人はバカにしたり見下したりするなど悪い捉え方をしています。
良い捉え方をしている人はほぼいないです。
一度不登校になると同じ学校での復帰は難しいです。
もう一度通ったところで嫌な目に合う確率かかなり高いです。
自分は教師からいじめられました。
投稿日:2020-10-11
返信 3
ほのさん
削除
うちもなりたいなって思う。
家のほうが幸せなんだって
投稿日:2020-10-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る