不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1165
死ねよさん
死ねよ削除
お母さん死ねよ。
勉強の害で聞かない存在。
脳みそ爆発してんのか?
なんでこのうちに生まれたんだよ。
家出したい。くそが
死ね死ね死ね死ね死ね死ね
昔から思ってた、思春期じゃなくて
蹴り飛ばしたい。
死ね
投稿日:2020-10-12
返信 1
あさん
削除
人生で嬉しいこと、楽しいことがあったのはあなたのお母さんがあなたを産んでくれたからということをお忘れなく
投稿日:2020-10-14
返信 2
モラルさん
そんなに削除
そんなに嫌なら家を出て、1人で生活すればいい。
年齢がわからないけど、高校生以上なら義務教育じゃないんだから学校辞めて仕事して一人暮らしすればいい。
中学生以下なら卒業までは我慢して高校行かずに中卒で働いて家を出ればいい。
今、あなたが生活出来ているのは親が働いて稼いできたお金。家も食事も着る服だって学費だって。
そんなこともわからず親に「死ね」なんて平気で言えるなんて、あなたの方が害です。
投稿日:2020-10-16
返信 3
えさん
削除
ごめん意味わからん
死ね?あなたはお母さんに命を貰ってんだよ?
お母さんがいなかったらどうなると思う?
投稿日:2020-12-01
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る