不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1167
なみさん
学校辛い削除
不登校なので学校とは別の場所にいってるんですがその場所での人間関係が辛いです。最近は欠席が増えています。行かないといけなのは分かってるんですが体がついてきません
投稿日:2020-10-15
返信 1
ハルさん
削除
体がついていかないなら無理に行かずに自分の体が調子いい時に行きましょう。無理に行ってしまうとかえって悪化してしまうかもしれませんから。
投稿日:2020-10-15
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
なみさんへ削除
行かなければと思っても体がついていかず、葛藤されているのですね。
ハルさんがおっしゃるように無理に行くとかえって体調が悪化してしまう可能性があるので、無理はなさらないで下さいね。
人間関係でお悩みとのこと、それについて周りの大人にご相談はされていますか?
投稿日:2020-10-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る