不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1174
白紙さん
せめて遺書残します。削除
紙に書くのが面倒なので適当に入ったここに遺書を残します。
誰が産んだか知りませんが産んでくれてありがとうございました。13年の人生に幕を閉じます。さようなら、
投稿日:2020-10-20
返信 1
名乗りません。さん
え!削除
幕を閉じるって死ぬって事ですか?!ダメです!!!!僕ならお話聞きますから!ここはそういう場所ですから!!!!!!あ
投稿日:2020-10-20
返信 2
ハルさん
削除
何があったか教えてはいただけませんか?悩みをおきかせください。
投稿日:2020-10-20
返信 3
でんこちゃんさん
悲しいよ削除
そんなメッセージ書かないで…
少なくともあなたがいなくなったら私はきっと悲しみます。
そんなひとがあなたが想像する以上にたくさんいるよ。
13才なのかな?
大人でもこどもでもない微妙な年齢だね。そしてガラスのように尖ってでも壊れやすい気持ちを持つ年齢だね。どうしてそんな気持ちになってしまったのか聞かせてね。
投稿日:2020-10-22
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
白紙さんへ削除
死にたくなるくらい辛い経験をなさっているのだと思います。
それでも私達は、白紙さんに死んで欲しくないです、生きていて欲しいです。
もしよければ、今悩んでいることをお話してくれませんか?
どうやったら死にたい気持ちが和らぐか、ここで一緒に考えていきましょう。
ここでは皆、味方ですよ。
投稿日:2020-10-26
返信 5
待って!さん
ストップ削除
まってお願い死なないで!
私も、生きるの嫌い。幕閉じたいよ?
だけど、実もお母さんに合わなくてどうすんの!
本当に後悔ない?
投稿日:2020-11-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る