不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1191
syuunさん
ネ友が欲しいです……削除
僕は生まれつきの病気で病院から出れず、友達と呼べる間柄の人が存在しません。
親も呆れ半分で、タブレットスマホを渡して基本放置。そんな感じです。
毎日暇でした。でもある日、【ネ友を作ればいいんだ!】という結論に至りました。
ネ友なら簡単な関係で終われるし、何より病気だということを意識されずに向き合えるのが良いと思いました。
あの、誰かそういう系のサイトを教えてくれませんか…?
投稿日:2020-11-04
返信 1
ハルさん
削除
私でよければお話聞いてもよろしいですか?
投稿日:2020-11-04
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る