不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1201
蘭さん
至急!お願いします削除
私には友達が2人います。それぞれ A、Bとします。
今日のことなのですが、Aが私とBのことを無視…というか塩対応?してきたのです。なので私とBで「Aどうしたんだろうね、私たちなんかしたっけ?」と話してました。ちなみに私とBはAに特に何かしたわけではありません。でも、もしかしたら昨日Aが他の友達と話してるところを置いて先に帰り道を進んでたのが気に障ったのかなーとも思ったのですが、途中でBと別れて私とAで帰ったときに特に不機嫌そうではなかったし、そのあとも普通にメールきたからそれが原因ではないのではないかと思います。
そして、今日帰るときも私とB2人だけで早く帰りました。正直言うともうAとは縁切れたなと思ってました。
ですが、数十分前に謎にAからメールが来たのです。内容は昨日私としてた会話の続きで、それ以外は特に怒ってるとかなかったです。向こうは縁切るつもりでいると思ってたのでおどろきました。それと同時にわざわざメールよこすってことは縁切るつもりはないってことなのかな?と思いました。普通、縁切りたかったら前日の会話に返信なんてしないですよね?
Aはどういう気持ちなのでしょうか。また、来たメールに返信すべきだと思いますか?回答よろしくお願いします。
投稿日:2020-11-20
返信 1
でんこちゃんさん
蘭さんへ削除
Aさんはどういうつもりで蘭さんとBさんに無視?塩対応をしてきたんでしょうね?
でもその後の態度がいつもと変わりなかったら、少し機嫌が悪かったからかもしれないし
誰かにBさんや蘭さんの悪い評判が耳に入ったり、
「Bさんや蘭さんがAちゃんの悪口言ってたよ」なんて誰かに言われたりしたのかもしれません。
でもその後メールがきたのならあまり心配いらないかな?
蘭さんがいつも通りメールを返したりしてもいいんじゃないかな?
暫くしたらなぜあの時塩対応をしたのか話してくれると思いますよ。
心配だと思いますがいつも通りにしていれば大丈夫かと思います。
投稿日:2020-11-21
返信 2
ハルさん
削除
もしかしたら、でんこちゃんが言うように何か誰かにそそのかされたりしたのかもしれません。ですから、aさんはいつも通りに接してあげていればきっとその間も縮まると思いますよ。
投稿日:2020-11-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る