不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1219
あやかさん
パニック状態。緊急SOS削除
今日初めて彼氏と最後まで性行為をしました。ですが、途中で彼氏のアソコに付けていたゴムが抜いたときにとれてしましました。彼氏側は出ている感覚はなかったといっていますし、私も中に出された感覚は1ミリもないです。しかしもし仮に妊娠してしまった場合のことを考えると恐ろしくて何も頭に入ってきません。私は中学生なので一人で産むことしか選択肢がないです。よく、親に相談しなさいと言われそうなのですが、うちはそんな良い家庭環境なんかじゃないのでやばいです。のんとしても隠し通さなければなりません。一人で産婦人科に行けるわけもなく、緊急ピルも飲みたくても飲めません。どうすればいいですか?もうわかりません。誰か助けたください
投稿日:2020-11-27
返信 1
ハルさん
相談しか問題を解決する方法はありません。削除
なんと言っても、やはりそれに関しては嫌でも親に相談しなくてはならない案件かと思います。正直、中学生で性行為をするのもどうかと思うところではありますが、すぎたことを悔やんでも仕方ありません。結局のところ、今隠し通していたところでお腹の中で赤ん坊が育つだけです。中学生が1人で隠し通しても救われる道なんてできませんよ。しかも、おそらくですが時間の問題で親御さんにバレます。親は子供の隠し事を何故か見抜いてきますからね。ですから、相談しましょう。それしか、道なんてありません。
投稿日:2020-11-28
返信 2
でんこちゃんさん
相談しましょう削除
今ここで
「大丈夫だよ、妊娠なんてしてません」なんて言えません。
妊娠の可能性がある行為をしたなら妊娠の可能性は必ずあります。
彼氏も中学生かな?
妊娠してしまうことがどんなことか?
今妊娠しても育てることが出来ないなら堕胎するしかない…
それは人殺しと同じになり一生後悔することになり沢山の人に迷惑をかけることにもなります。
軽い気持ちや好奇心でそういう行為をしてはいけないと彼氏と話し合いも必要ですね。
親に隠し通すこともきっと出来ません。
親に相談する前に学校の保健室の先生に相談出来ませんか?
とにかく早急に大人の人に相談して産婦人科に行きましょう。
投稿日:2020-11-28
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
あやかさんへ削除
もう時間が経ってしまったけど、誰かに相談は出来ましたか?
その年齢で妊娠したかもと考えると、不安でたまらないよね。

性的なことに強い興味を持つことは自然な年齢です。
でも、やはり今回のように避妊に失敗する可能性もありますから、子供を育てられないならば軽い気持ちでするものでもないのだと思います。
彼氏ともこのことはちゃんと話し合って下さいね。
何かあった時に傷つくのは女の子です。
自分を守れるのは自分だけですよ。
投稿日:2020-11-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る