不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1225
痛み感じないさん
親の悩み削除
今中1なんですが、テストで親にお前は馬鹿、中卒で働け、早く家出てけ、みんなにアホって思われとるぞ、などを毎日のように浴びせられてしまいには物を投げられる。
私は、生きていても意味がないし、社会の底辺何もかもが嫌い
家に居ても楽しくない家にいるとみんなを不幸にしてる。
まだ、中1だし頑張る
投稿日:2020-11-30
返信 1
痛み感じないさん
親の悩み2削除
もう、足 指の皮やばくなってきた。血も出る痛くない何でだろ?
自分が怖い 最近作り笑顔疲れた。
家に帰りたくない。また勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強
家族ともっと喋りたい 最近あの家楽しそう ここから落ちたら開放されるかなって思う。でも死ぬのが怖い
誰にも相談できなかった親にバレた時が怖い
私は何もできない。空気読まない人
友達とまたケンカ
親に怒られる
死んだらどれだけいいんだろ?って。
自分が嫌い大っ嫌い!
自分が産まれてこなければ、みんな幸せだったのに何で生まれたの。
助けてください。
投稿日:2020-11-30
返信 2
ハルさん
削除
お辛い経験をされましたね。1度学校の先生に相談できるならしましょう。あなたが悪いとこなんてどこにもありませんよ。
それと、足、指の皮がやばいなら保健室登校の先生に相談してみましょう。処置などをしてくれるはずですよ。
投稿日:2020-12-01
返信 3
痛み感じないさん
ハルさんありがとうございます削除

先生に言ったら家族が不幸になるそれだけは嫌なんです。
そして先生に言っても何も変わらないんですよ。
だからここの掲示板に書かせていただきました
私は、悩みや不安があると自分を傷つけてしまいます
だから自分が嫌いなんです
投稿日:2020-12-01
返信 4
ハルさん
削除
そうですね…それでは、自分の好きな事やってみてはいかがですか?自分が今やってて楽しいことなどをやっていると気が紛れますし。
投稿日:2020-12-01
返信 5
ないさん
削除
好きな事…
ゲームが好きなんですけど。お父さんに取られました。
それに、勉強を怠けていると…
投稿日:2020-12-01
返信 6
ハルさん
削除
勉強ずっとしすぎても意味話さないので少しお父さんに相談できるなら相談してみてください。休む時間をとって欲しいって。
投稿日:2020-12-01
返信 7
痛み感じないさん
ハルさんへ削除
最後まで、話を聞いてくれてありがとうございました。
すごく元気が出て来ました( ^ω^ )
お父さんに言ってみたら、「分かった。休んだらまた頑張れよ」と言ってくれました!これもハルさんのおかげです!
ハルさんは本当に恩人です!
私、これからも頑張ります!
また悩みがあったら、ハルさんに聞きに来ますw❗️
ありがとうハルさん
投稿日:2020-12-01
返信 8
痛み感じないさん
ハルさんへ削除
最後まで、話を聞いてくれてありがとうございました。
すごく元気が出て来ました( ^ω^ )
お父さんに言ってみたら、「分かった。休んだらまた頑張れよ」と言ってくれました!これもハルさんのおかげです!
ハルさんは本当に恩人です!
私、これからも頑張ります!
また悩みがあったら、ハルさんに聞きに来ますw❗️
ありがとうハルさん
投稿日:2020-12-01
返信 9
ハルさん
削除
良かったです。また、何かあれば相談来てくださいね。
投稿日:2020-12-02
返信 10
痛み感じないさん
はい❗️削除
はい❗️
すごく前向きになれました!
恩人です
投稿日:2020-12-02
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る