不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1230
ロックさん
マリア様見て頂きたいです。削除
緊急性があると思い、どうしても見て頂きたいので、目にとまるようなかたちにするために相談のところから、失礼いたします。



今の学校のまま通えるかどうかは分かりませんが、家から逃げて楽になりたい。と書いていたので、お伝え致します。若者教育支援センターのかたも、お伝えしておりましたので、私からも、お伝え致します。


社会福祉法人カリヨン子どもセンター

検索して頂きたいです。マリア様の、心の居場所が見つかることを心より願っております。

投稿日:2020-12-02
返信 1
ロックさん
メールでの、お問い合わせ削除
https://carillon-cc.or.jp/contact/


カリヨン子どもセンターには、自立援助ホームがあります。

上のアドレスは、メールで、お問い合わせできます。

投稿日:2020-12-02
返信 2
ロックさん
カリヨン子どもセンターホームページに書いていた言葉です。削除
全ての子どもには、安心安全な場所で信頼できる おとなのサポートを得て自分の人生を生き生きと歩んでいく権利があります。
投稿日:2020-12-02
返信 3
ロックさん
18歳、19歳のかたも自立援助ホームに申し込むことが出来ます。削除
カリヨン子どもセンター
投稿日:2020-12-02
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ロックさん削除
情報提供をして頂き、ありがとうございます!!
投稿日:2020-12-08
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る