不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1247
らきらさん
中2です。妊娠しました。削除
中絶って痛い…?あの足開く台なんて座りたくないです泣
大股開いて泣いて痛がるなんていやだ
股を開くなんていやです。
なんなの?…wあの内診のポーズ。
あんな大股開いたことないし笑
あんなだっせー格好したくないです
助けて下さい
産むのはもっと痛いんでしょ?しかも
もっと大股なんでしょ?もう、いっそ
消えてしまいたい
投稿日:2020-12-10
返信 1
ハルさん
削除
妊娠した以上は中絶するしか道はありません。やだと言ってもその歳で子供を育てるとか無理ですからね。痛くても、恥ずかしくてもそれはやらかしてしまった自分のせいです。
ただ、アドバイスをするとするならその時は目を瞑りましょう。目をあけなければそういった姿も見えませんから。
そして、このミスを糧にこれからは自分の行動一つ一つに責任を持って行動しましょう。
投稿日:2020-12-10
返信 2
でんこちゃんさん
不安だよね削除
中学二年生で妊娠…
さぞ驚かれたろうし今は不安だと思います。
でももう覚悟を決めなくてはいけないですよね。
出産してこどもを育てることはまず無理だから中絶するしか方法はないけれど、出来ればそんな経験をしてほしくなかったなと思います。
私は中絶手術をしたことはないけれど痛さや手術台に乗ってださい格好をしなくてはいけないことより、お腹に宿った一つの命をこの世に送り出せなかった悲しみを感じて後悔の念にとらわれて苦しくなるんじゃないか?と想像します。
身体だけでなく心もきっと傷つくのが中絶なんだと思います。
これからは自分を大切に。
自分の身体を守れるのは自分です。
こんな体験をするのは二度とないようにしてほしいと思います。
投稿日:2020-12-10
返信 3
ななさん
んー削除
中学で妊娠か…
中絶したら…私なら、その子を生んで自分の妹、弟にするかな…
妊娠で痛い、恥ずかしいは我慢しないといけません。貴方もお母さんにそうやってうまれたんです。
頑張れ٩( ᐛ )و
投稿日:2020-12-10
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
らきらさんへ削除
その年齢で妊娠は現実味もないでしょうし、分からないことだらけで不安でいっぱいなのだと思います。
現代医療では妊娠初期の中絶は母体に負担が少ないとはされています。
しかし、やはり本来生まれるべき命を絶つ訳ですから、それなりの覚悟は必要なのだと思います。
子どもを育てられないのならば、これからは絶対に避妊はしましょう。
自分のことは自分でちゃんと守り責任を持とうね。
投稿日:2020-12-11
返信 5
えりさん
中絶したことあります。削除
確かに痛いです。
手術中も痛いですがその後歩けるようになるまで
ベットで寝ているのですが痛いです。
でも次の日からは動けてました。出産よりは痛くないですよ。手術をしたって感じでした。
若い頃に中絶をすると妊娠できなくなることもありますのでこれからは体を大切にしてくれる人とおつき合いして下さいね。
投稿日:2020-12-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る