不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1254
ララさん
おもちゃで遊びたい。削除
おもちゃがほしくなる時があります。でも、おもちゃがほしいと言うと、姪に笑われるからやめなさいと言われます。でも、私は、おもちゃがほしいのです。
投稿日:2020-12-12
返信 1
ななさん
削除
その気持ち分かります!
ララさんがもう自分で買い物をできる歳だったら、自分で買ってはどうでしょう?
「大の大人が」など思われるかもしれませんが。そんなの気にしなくて大丈夫ですよ
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、私もたまにおもちゃで遊びたくなる時があります。ですが、今の世の中だとそういった子供心を出すのは少し恥ずかしさや人の目を気にしてしまい遊ぶこととかは出来なかったりしますよね。親御さんも実はあったりとかあるはずです。
少し、子供心に正直になってとりあえず家にあるもので部屋で遊んでみてはいかがでしょうか?ななさんの言う通り気にせづに1度やってみましょう。
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ララさんへ削除
おもちゃを見ると子供の時を思い出してわくわくしますよね。
私もガチャポンを見るとつい買ってしまう時もあります。
とりあえず手の出しやすい価格のおもちゃをご自分で購入されてみてはいかがでしょうか。
童心にかえって遊んじゃいましょう!
投稿日:2020-12-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る