不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1263
トローンさん
脈ありな事バレた削除
中学生男子です。僕は休み時間のある日、好きな人の事について友達に相談しました。好きな人が隣を通りました。そのときに聞かれました。バレたってわかったのは相談が終わったときに手を洗いにいってたとき、好きな人が「脈ありだったーw」と誰かとしゃべってたからです。あと、「小声でしゃべってたから、あんまり聞こえなかったけど」など言ってました。そのあとも何か気まずい関係になってます。もういっその事告白したほうがいいですかね?
投稿日:2020-12-16
返信 1
ハルさん
削除
そうですねぇ、バレているのに伸ばしすぎたりしてしまうと悪い方向にいってしまうかもしれません。ですから、今がきっと告白する、その時なのかもしれません。チャンスだと思って告白してみてはいかがでしょうか?
イベントとかもコロナのせいでないですから、休み時間などを上手く使って告白してみましょう。
投稿日:2020-12-16
返信 2
ななさん
お!削除
告白したら!
相手ももう勘付いてると思うから。待ってると思うよ!
絶対に早く行動に移した方がいいと思うよ!
投稿日:2020-12-16
返信 3
でんこちゃんさん
がんばれ!削除
これは告白のチャンス到来でしょう~
相手もきっと待ってるかな?
がんばって!
投稿日:2020-12-16
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
トローンさんへ削除
脈ありと言っていたということは、相手もトローンさんのことがきっと好きなのですね。
皆様がおっしゃるように、告白のチャンスですね!!
頑張って下さい!!
投稿日:2020-12-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る