不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1265
?さん
ごめんなさい。もう無理です削除
ごめんなさい。
この前相談しましたが。無理です。
唯一、学校が一番の居場所だったのに。
先生に何故か。1人だけ怒られた。
何にも楽しくない。学校も家も窮屈。
怒られてて、またかって思った。
目の前が暗くなって。すごく息がしづらい。先生に助けを求めたけど
『怒られてるからですか?』って。
これは、死ねって事かな?w
死んでも良い。楽になるし…
いくら、誰かに助けを求めったって、私は弱い。何もできない。
また、いつ倒れるのかが怖い。
なんで、貧血になるの?ご飯しっかりたべてる。
目の前が暗くなってそのまま死んで行きたいって思う。
ごめんなさい。もう無理です。

投稿日:2020-12-16
返信 1
ハルさん
削除
居場所がない…ですか。それでは、?さん。施設についての情報を集めてみてください。そんなに追い込まれてしまう環境にいるのは、あまりにも心配です。
きっと、そんな環境にいるよりかは施設に行ってしまった方が余程軽くなるはずですよ。
あくまで私としての意見です。
投稿日:2020-12-16
返信 2
?さん
削除
いや…施設に行って?『家族に嫌われます。助けてください。』なんて言ったら。
『?』だよ…
施設に行っても。何も変わらないだろうし。

ごめんなさい。これで書くの最後にします。
 相談に乗っていただきありがとうございました。
投稿日:2020-12-17
返信 3
?さん
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理削除
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
投稿日:2020-12-17
返信 4
ハルさん
お役に立てず申し訳ありません。削除
少し説明をおこたってしまい申し訳ありません。
施設についての情報を調べることによって、どこの施設に入れるかなどが分かります。ちなみに、施設によっては親といると辛いからなどの理由を持っている子と先生で寮で生活するところもあります。そこには不登校になってしまったりして、寮にいる子もいますから調べてみるといいかもしれません。
私も私なりに少し調べた結果です。
参考になるかはわかりません。
投稿日:2020-12-17
返信 5
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
?さんへ削除
無理なら休んだって逃げたっていいんです。
まず、倒れそうになるくらいの貧血、心配ですね。
そうなった時、ちゃんと保健室で休めてますか?
また病院は行けてますか?

先生に頼れなかったら、一度スクールカウンセラーに相談することも一つの方法です。
環境を変えることはすぐには難しいかもしれないけど、思っていることを言葉にするだけでも少し心が軽くなるものです。
誰かに相談しても無駄と諦めてしまっているのかもしれない。
でも、きっと力になってくれる人はいるはずだから。
投稿日:2020-12-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る