不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1266
メルさん
劇団削除
親の前で、一人で演劇をしても、褒められなかった。あなたは、発達障害だから、役者には向いてない。一人でできることをしようねと言われました。でも、私は、役者になりたいです。
投稿日:2020-12-17
返信 1
ななさん
頑張れ削除
親は、言えないのかもしれません。『子供が思春期かも』と思っているのかも。
だから、気にしなくても大丈夫ですよ!
それに、障害者とか関係ないよ!!役者には向いて無いとかは、自分で考える事だし!気にしなくていいよ!
親に、『私。僕は、障害があっても役者になりたい!』って言ってみたら?
否定されても。負けたら終わりだよ!
頑張れ!
返信 2
ハルさん
削除
自主的に練習を積み重ねていってはどうでしょうか。役者にもそういった演劇に入らずに役者になった人もいるはずです。
練習方法は、YouTubeなどを見て本物の役者を見てみて、その後に自分なりにその役を真似する。など。やりようによっては、練習は色々あります。どうでしょうか?
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
メルさんへ削除
ハルさんのおっしゃるように、家で独学で練習してみてもよいかもしれません。
毎日コツコツ練習している姿を見せれば、きっと本気度合いが伝わると思います。
投稿日:2020-12-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る