不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1270
受験生Hさん
ありがとうございました(事後報告)削除
前に相談したものです。あれから少し落ち着いたのですが、やはり完全ではなくて、ついに自分の首を(物理的に)絞めてしまいました。さすがに自分でもヤバイと思ったので、学校の先生に言いました。先生からいろいろ言って頂いたので、自分なりに今を変えようと頑張ろうと思いました。私は否定的な考えになりやすいので、自分を否定しようとするたびに止めています。最近は勉強を頑張っています。あのとき相談にのってくださった方、ありがとうございました。これからも頑張っていきたいと思います。
投稿日:2020-12-18
返信 1
ハルさん
削除
わざわざ、報告に来ていただきありがとうございます。そうですか、いい方向に進んでいるのですね。良かったです。
また、何かあればいつでも相談しに来てください。私たちはあなたの味方です。
投稿日:2020-12-18
返信 2
でんこちゃんさん
もうすぐ削除
受験生、いよいよ追い込みできっと緊張するしストレスMAXだよね。
がんばってるね。お疲れ様。
そんな中お返事ありがとう。
ストレスから自分の首をしめそうになってしまったんだね。
でもちゃんと信頼できる大人に相談して解決し、また前を向いて頑張ってるんですね。
よかったです。
ネガティブな考えになりがちなのはみんなそんな面はもっているんじゃないかな?
ポジティブのネガティブの繰り返しですよ。
そうやって進んでいっています。
春から新しい道に進むあなたをいつも応援しています!
投稿日:2020-12-18
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
受験生Hさんへ削除
わざわざ報告してくれてありがとうございます。
私達も嬉しく感じます。
もうすぐ受験シーズン、大変な時期ですよね。
あまり頑張り過ぎちゃうと疲れちゃうから、ほどほど、にね。
皆受験生Hさんを応援していますよ!!
投稿日:2020-12-18
返信 4
受験生Hさん
お礼削除
返信が遅れてしまいすみません。
皆様本当にありがとうございました。
これからも頑張っていきます!
投稿日:2021-01-03
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る