不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1288
若葉さん
また…削除
こんにちは毎度毎度すみません。今どうしようもないほど死にたくなってきてるのですよ。ムカついて若葉の足の骨傷つけちゃいました。苦しいです痛いです。これ小学生のときも一回やっちゃったのですよ。ものすごく痛くて寝れません。どうしたら良いのですか?
投稿日:2020-12-23
返信 1
ハルさん
削除
病院に行きましょう。骨が傷ついてしまうのは危ないですから。1度病院でみてもらうこもをおすすめします。
投稿日:2020-12-23
返信 2
でんこちゃんさん
死んではだめですよ削除
死にたいと思って自分を傷つけてしまったのですね。
痛かったよね?
人間は死に至るまではすごく苦しみます。
だから死にたいと気持ちは思ってても自分の身体は生きたいと思ってるんじゃないかな?
生きていれば必ず良いことがあります。
幸せを感じる瞬間があります。
だから自分を大切にしてね。
あなたの味方は沢山いるよ。
一人じゃないよ。
苦しくなったら助けてくれる人はいます。
今の痛みは生きている証拠。
しっかり傷を治してね。
投稿日:2020-12-23
返信 3
ななさん
削除
それは、私もそのような行為をしてしまいます。
それは生きている証で、自分を変えようとしている。それが、このような行為につながってしまいます。
ストレスは、ため込まなくても良いよ!
ここの掲示板を、発散に使っても良いんじゃない?
私も話聞くし。
若葉さんは偉いよ。
生きているだけでもすごいよ!
でも、一緒に自傷行為やめていこうねm(_ _)m
投稿日:2020-12-23
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
若葉さんへ削除
骨を傷つけてしまったのですか、それは痛いですね・・・病院には行かれましたか?
寝れない程痛いとのこと、心配です。
自分を傷つけなければ生きていられないくらい辛い想いをしているんですね。
気持ちを言葉にするだけでも少し心が軽くなりますから、ここで気持ちを吐き出していってくださいね。
ここでは皆、若葉さんの味方です。
投稿日:2020-12-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る