不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1290
紅さん
またかよ削除
また、一時間目、同じ先生に怒られました
また、人間のクズと言われました
また、雑巾がけもやらされてました
見てて辛かったです
逃げられなかった
教室の隅でリストカットした
ばれそうになった
こんなに、弱い自分が怖かった
投稿日:2020-12-23
返信 1
ハルさん
削除
学校に連絡を入れましょう。今の時代ですから、担任を変えてもらうことができるはずです。そんなことを言う先生は先生として失格です。親御さんに言って連絡をしましょう。
返信 2
ななさん
❗️削除
紅さん…
…我慢しなくていいよ!もう、私その先生に対して怒り出てて来た。
『人間のクズ』お前に方がクズだよってなw
紅さんは、弱くない!そう言い切れるよ!
リストカットするまで追い込まれてる、紅さんがかわいそうだよ。。
紅さん、嫌なら学校行かなくて良いよ!
そんな所学校じゃない!
紅さん。自分を大切にして下さい。
そして、私は先生を許さないし。
紅さんの味方です。
返信 3
響ちゃんのママさん
関東の学校ですか?削除
うちの息子は虐められてなかったしモデルをしていたので友達は多かったのですが虐められてる子をかばって
間に入ったのに息子が責められたり、虐められてる子の話を担任に話したのにホームルームで「いじめはいかんぞ~」で終らせてしまい、授業も学級崩壊で勉強についていけず不登校になってしまいました。
「大人は信用しない!」が息子の信条です。
シングル家庭ですし私は苦しんできたところを見ていたのでそのまま田舎に移り仲良く暮らしていますが
もう7年たってしまいました。紅さんは繊細なんだと思います。なので他人の気持ちまで考えてリスカしてしまうんだと思います。
息子は横浜市に住んでいましたが不登校になってもカウンセラーも一度も来なかったし担任と話しましたが「響○君はそんなタイプじゃないんですけどね~」と言われて教科書など持ち返されて終わりでした。
悔しかったです。
私は何でも話すので息子も話してくれます。
紅さんの親御さんは話を聞いてくれますか?
親友でも良い。習い事の先生でもいい。誰か心の内を話せる人を見付けてください。
投稿日:2020-12-24
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
紅さんへ削除
またその先生に傷つけられてしまったんだね。
前にも書き込んだけど、これは先生がとるべき言動ではありません。
直接学校に訴えることが難しかったら、まずはご家族に相談してみましょう。
大人の味方を作って、なんとか状況をかえよう!
投稿日:2020-12-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る