不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1301
南さん
言えました。削除
彼氏に別れ話をしました。
『別れん?このままでもお互い喋りづらいし』と言ってそのまま立ち去ってやりました。
これで良いんだよね。
これからは、前を向いていきます!
話を聞いてくださった方々ありがとうございました!
新しい恋愛をします!
投稿日:2020-12-27
返信 1
南さん
あと。。削除
別れた人からのプレゼント
ギッタンギッタンのぐちゃぐちゃにしたけど、
良いですよね?
思い出したくないので…
投稿日:2020-12-27
返信 2
ハルさん
ご報告ありがとうございます。削除
別れられたのですね、良かったです。プレゼントをどうするかはあなたの自由ですから、いいと思いますよ。
また、何かあれば相談しに来てくださいね。
投稿日:2020-12-27
返信 3
南さん
ありがとうございます削除
はい!別れてスッキリしました!
ついでに、彼氏からもらった物は。
スライムの中に入れて混ぜたり。
シャーペンの改造に使いました。wwww
めちゃくちゃスッキリです!
ありがとうございました!
新しい恋見つけます!
投稿日:2020-12-27
返信 4
でんこちゃんさん
前向き!削除
ちゃんと彼に別れを伝えられたのですね!
よかったです。
プレゼントは、そうですね、南さんの自由に処分してもいいかと思います。
前向きに未来に向かって歩きだしている南さん。
素敵な恋はすぐ出来ますね。
頑張ってね!
投稿日:2020-12-27
返信 5
南さん
頑張ります!w削除
プレゼントは、ギッタンギッタンのグチャングチャンにしました!wwww
すごく、悩みが軽くなった気がします❗️
別れて正解でした!
勇気をくださった皆様ありがとうございました!

ちなみに私ここの相談に乗っていた
ななです!騙すような事してごめんなさい!
投稿日:2020-12-27
返信 6
ハルさん
削除
そうだったんですか、ななさんだったんですね。
また何かあれば書いてくださいね。
投稿日:2020-12-27
返信 7
なな(南)さん
はい(汗)削除
あまり、悩み事を知られたくなかったもので……
ごめんなさい
でも、すごく優しくして下さったり。
勇気をくれたおかげで
彼氏と別れました!
何度も助けてもらいありがとうございました!
投稿日:2020-12-28
返信 8
ハルさん
削除
相談乗ってる側というのは、意外にも、悩みを言いづらいですよね。分かります。
ですが、あまり溜め込みはいけません。ゆっくりでいいので悩みがあるなら吐き出していきましょう。
投稿日:2020-12-28
返信 9
ななさん
ありがとうございます削除
ハルさんには、悩みはありますか?
私には、表に出さない出さないだけで、色々と考えてしまいます。
多分正義感が強いのかも知れません。
だから、この不安をどうすれば良いか分からなくなります。
私は、人の悩みを聞くだけで、気持ち落ち着いてたりします。
だから、この掲示板に感謝しています!
改めてありがとうございます
来年度も相談に乗ったり、相談したりしますが
なにとぞよろしくお願いします!
投稿日:2020-12-28
返信 10
ハルさん
削除
そうですね、たしかに相談に乗ってる側というのは、なにか落ち着くところがあります。私にもそれはあります。
私のは単なる自己満足なのかもしれませんけど、それでも助けたい。そう考えながらやっています。私の悩みはあると思いますけどそれは、まだ言うことじゃない気がするので。
ななさん、また何かあれば言ってくださいね。
投稿日:2020-12-29
返信 11
ななさん
削除
また相談に来るかもです❗️
ハルさん一緒に相談乗って行きましょう!
投稿日:2020-12-29
返信 12
ハルさん
削除
はい、頑張りましょう。
投稿日:2020-12-29
返信 13
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
南さんへ削除
別れ話をすることが出来たのですね。
随分勇気がいることだったと思います。
変化には痛みは伴うものです。
しかし、その痛みなくしては前へ進めないのです。
南さんは勇気を出して別れを切り出すことで、また次の新しい素敵な恋への道を歩き出すことが出来るようになったのだと思います。

いつも色々な方の悩みの相談を優しく受け止めてくれているななさん。
ななさんの言葉に勇気をもらっている方も多いと思います。
いつもありがとうございます。
相談に応えていると、中々自分の悩みを言い出せなかったりしますよね。
ここは匿名の掲示板ですから、今回のように名前を使い分けて下さっても何も問題はありません。
あなたの使いやすいように、これからもこの掲示板を利用して下さいね。
投稿日:2021-01-04
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る