不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1313
スーパーブサイクさん
世の中、結局金か顔ですか?削除
超ブサイクで年収も非常に少ない20代男です。今まで1度も女性と付き合えなかったです死にたいです。世の中は結局金か顔ですよね!!
投稿日:2021-01-01
返信 1
ハルさん
削除
大体の人が、たしかにお金に目がくらんで結婚する人はいます。ですが、全員が全員お金で結婚している訳ではありません。ちゃんと、愛を持って結婚した方も世の中にはいらっしゃいます。合コンとか、出会い系にはあまりいい人はいないので気をつけましょう。
あなたにもいい人に巡り会えるよう願っております。
投稿日:2021-01-01
返信 2
でんこちゃんさん
縁です削除
自分のことをスーパーブサイクなんて言ってたら彼女出来ません。
世の中お金とルックスか?と言われたらそんなことはないと断言できます。
結婚は縁だし、出会いも縁だと思います。
まだま20代ですよね?
一度も女性と付き合ってない人なんて男の人は世の中沢山いますし、女の人でも沢山います。
まだ諦める年齢じゃないですよ。
卑屈になってる時間があったら、本を読んだり映画を見たり色々なことを学んで気持ちを豊かにしてくださいね。
余裕を持つと言うか……
何か勉強して資格を取るとか、何か自分に自信を持てる武器を備えるといいんじゃないかな?
投稿日:2021-01-01
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
顔と金があればよいということでもない削除
お金がある人はそれなりの努力をしてきて結果が出ているという自信があるから、魅力的に映るのだと思います。
勿論お金だけにつられる人もいますが、それで繋がる関係性は寂しいものです。
20代で交際経験がない方は沢山いますから、自暴自棄になるには早すぎます。
でんこちゃんがおっしゃるように、何でもいいから何か自信になることを作れるといいですね。
投稿日:2021-01-04
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る