不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1316
多目的さん
長期のひきこもりの者ですが・・・削除
ぼくは10年ひきこもりニートの職歴学歴なし20代キモアニオタ男です。最近、AV男優になろうかなと悩んでいます。綺麗なAV女優さん達とやりまくって死にたいです。もう、どうせまともな人生は歩めないのですから!
投稿日:2021-01-02
返信 1
多目的さん
書き忘れましたが削除
ぼくは童貞で顔もめちゃくちゃブサイクなうえにコミュ障なので告白されたことも彼女がいたことも1度もありません。AVならどんなキモ顔男でも美女とHできるから憧れです!
投稿日:2021-01-02
返信 2
でんこちゃんさん
うーん…削除
目標があるのはとても素敵ですよ。
その目標に向かって行動を起こしたりリサーチしたり、そんな過程も自分を高めていくものなんだと思います。
AV男優だってきっとなるには大変だと思うし、なってからだって日々努力しなくては続かない職業じゃないかと思います。

こんな真面目な回答はいりませんか?
投稿日:2021-01-02
返信 3
ハルさん
削除
でんこちゃんの言うようAV男優もなるのは大変な仕事です。ですが、努力をすればなれない仕事ではありません。
なれると良いですね。
投稿日:2021-01-02
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
多目的さんへ削除
どうせまともな人生歩めないなんて、決めつけるのは勿体ないですよ。
AV男優になるためのアクションを起こしたら、すごい行動力じゃないですか。
他のことチャレンジ出来るようなるかもしれませんよ。
投稿日:2021-01-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る