不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1317
三十路さん
何歳位まで若いといえるのでしょうか?削除
僕は31歳の男性ですがもうオジサンですかね?もう若いとはいえないですか?何歳位まで若いといえるのでしょう?
投稿日:2021-01-02
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、それは人によって価値観の違いというものが生まれてきますから、20歳までが若いという人もいえば、40まではまだ若いという人もいます。
私的には、30第までまだ若いと思いますから大丈夫だと思いますが。
投稿日:2021-01-02
返信 2
でんこちゃんさん
どうでしょう?削除
若いと言えば若いし、おじさんと言えばおじさん。
人それぞれ感じ方が違うし、私からすれば31歳は十分若いです。
でも高校生からすればおじさんなのかな?
どこから若くてどこからおじさんかなんて、みんな人それぞれの価値観なんじゃないですか?
人生百年時代。
十分あなたは若いです!
投稿日:2021-01-02
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
三十路さんへ削除
どう感じるかは人それぞれなので何とも言えませんが、まだまだ若いと思いますよ。
自分のモチベーション次第です!
投稿日:2021-01-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る