不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1324
非リアさん
イケメン、美女=陽キャ ブサイク、ブス=陰キャですか?削除
結局のところ美男美女=陽キャ ブサイク、ブス=陰キャということですか?
投稿日:2021-01-04
返信 1
ハルさん
削除
いいえ、そうとはいい切れません。たしかに、明るい人には可愛い人や格好いい人はいますが、今で言う陰キャ?の中にも可愛い人や格好いい人はいます。
ただ、目立たないだけでちゃんと周りを見ればそういう方はいますよ。
投稿日:2021-01-04
返信 2
でんこちゃんさん
違います削除
イケメンや美女=陽キャ
ブサイクやブス=陰キャ

世界の人を陽キャと陰キャの二つに分けるんですか?
あなたの見てる世界が狭すぎて笑ってしまいます。
もっと広い視野を持ってね。
投稿日:2021-01-04
返信 3
ななさん
ん?削除
美人だからって、性格が悪ければ残念。
ブスで、すごく優しい人の方がモテるよ
投稿日:2021-01-04
返信 4
ななさん
一つ一つ教えたる削除
うるさい女子ってモテないらしいよー
そして、意外とカッコいい人は
清楚な女子が好きだって
男子に聞いた〜w
信じるか信じないかは あなた次第!www

投稿日:2021-01-04
返信 5
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
非リアさんへ削除
陽キャだから、陰キャだからとその人を判断するにはあまりにも勿体がないです。
人には必ず長所もあれば短所もあります。
どんな完璧な人も全くダメな人も存在しません。
陽キャ陰キャのたった2つにカテゴライズしてその人を判断するのではなく、一人の人間としてよい所も悪い所も含め、向き合えるといいですね。
投稿日:2021-01-08
返信 6
ビスマスさん
大丈夫!削除
70億人も人間いるのにたった2種類に分けられるわけ無いじゃん!
投稿日:2021-01-27
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る