不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1338
サナさん
心配です削除
私は学習支援といって大学生がボランティアで
勉強を教えてくれる会みたいなのに参加しているのですが
本当は6時から8時なのが緊急事態宣言で5時から7時になったそうです・・?
でもそのことをあまり詳しく説明してくれなくて
今日がその日なのですがよくわからないのでいきませんでた
来週もあるのですがどうなったのか分からずとても心配です
そこに電話するのも嫌だし
一人で行って間違ってたら嫌じゃないですか
どうしたらいいと思いますか 
次の学習支援の日に5時に行ってみたらいいでしょうか
投稿日:2021-01-07
返信 1
ななさん
削除
一回、5時に行ってみて。
誰もいなかったら、帰る!
それしか、思い浮かばん…
投稿日:2021-01-07
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、電話するのが嫌なら行ってみる他ないと思います。
恐らくですが、5時から7時と聞いたなら正しいと思いますよ。
投稿日:2021-01-07
返信 3
でんこちゃんさん
電話は出来ないの?削除
電話出来ませんか?
「時間が変わったと聞いたんですが何時からですか?」と一言ですよ。
2分位で済みます。
それも嫌だったら行ってみるしかないですね。
投稿日:2021-01-08
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
サナさんへ削除
電話をしてみることが確実だと思いますよ。
17時からと言われたならば、17時からになったのだと思います。
しかし、万一違ったら17時に行って誰もいなかったら1時間待たないといけないことになってしまいますから。
投稿日:2021-01-08
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る