不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1342
まりなさん
男性の方返信欲しいです。削除
18です。
恋人の太ももに自傷の跡があったら引きますか?
あと、閉鎖病棟に入院したことがある、またはこれから入院すると知ったらどう思いますか?
傷つかないので正直に答えて欲しいです
投稿日:2021-01-09
返信 1
りぃさん
僕だったら気にしない。削除
僕としての意見を言うと、引いたりしません。
僕が思うに、きっと本当にあなたのことが好きな彼なら気にしません。閉鎖病棟に行ってもあなたのことを待ってくれるとそう思います。
投稿日:2021-01-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る