不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1344
ななさん
女性の方。。削除
お腹が痛い。
今。女の子の日で。痛い。。
さっき犬の散歩行ってたら、痛さが倍増して。
痛い。痛すぎで。泣いてる。
ガチ痛い。息するだけで、針で刺されてる感じ。
痛い、。。。。。。。。。。。


投稿日:2021-01-10
返信 1
ハルさん
削除
お腹を温めましょう。お腹を温めるだけでも、痛みは変わります。
投稿日:2021-01-10
返信 2
ななさん
分かりました削除
了解しました。ありがとうございます
あと、女の子の日でも。
運動ってしていいですか?
長距離走です。
投稿日:2021-01-10
返信 3
ハルさん
削除
そうですね、あまりおすすめはしません。多分、痛くて走れそうにないと思いますし、それに冷えますから。
投稿日:2021-01-10
返信 4
ハルさん
削除
もちろん、やっちゃダメということはありません。おすすめはしないだけです。
投稿日:2021-01-10
返信 5
ななさん
ですね〜削除
昨日、学校の体育の授業で。
校庭十周
見事に走り切れました❗️w
その後、貧血なりました。w
投稿日:2021-01-10
返信 6
ハルさん
削除
ネット民で医者でもない私が言うことでは無いのかもしれませんが、お身体には気をつけてくださいね。
運動しちゃいけないとは言いませんが、ちゃんとそのときの体の調子とかをよく考えてしましょうね。
無理は禁物です。
投稿日:2021-01-10
返信 7
ななさん
ありがとうございます削除
運動程々にしておきます。(笑)
了解致しました❗️w
投稿日:2021-01-11
返信 8
ハルさん
削除
また、気軽に書き込んでくださいね。
投稿日:2021-01-11
返信 9
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ななさんへ削除
生理中はあまり身体に負担をかけないよう、無理は禁物ですよ。
自分の身体の声をちゃんと聞いてあげて下さいね。
投稿日:2021-01-15
返信 10
菜々さん
自分の身体大切にね削除
気をつけてくださいね
投稿日:2021-01-28
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る