不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1346
みなさん
なんか心配削除
古くていいのでブックオフで本を買いたいと思います
中学生がブックオフに行くのはおかしいですか
友達におかしいと言われて、、、
投稿日:2021-01-10
返信 1
ハルさん
削除
いいえ、全くおかしくないですよ。
ただの偏見です。
私もよく行ってましたし、安くて欲しい本も手に入りますからね。
友達は行ったことがないから、多分分からないのでしょう。
投稿日:2021-01-10
返信 2
でんこちゃんさん
おかしくないです!削除
全く問題ないです!
私もよく行きますよ
投稿日:2021-01-10
返信 3
ななさん
削除
ブックオフ!
絶対行った方がいいよ!
なんもおかしくないし!自分の趣味を作る第一歩!
大丈夫だよ
投稿日:2021-01-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る