不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1350
yuiさん
相談してみます削除
毎日が不安 に返信してくれた方、本当にありがとうございます。
明日、頑張って学校に行って先生に相談してみようと思います。お母さんたちには相談できそうにないです。

男の子二人は前から人の悪口を言っていました。
次のターゲットが私になったみたいです。
前に私みたいな噂がたった子がいたけど、その子はすぐに何も言われなくなりました。
男の子二人の内一人は目から下の顔を見たことないのに………
もう一人は前から一緒にいたから私じゃないって分かってる筈なのに……
私の何が駄目だったのかな……

私の話を見てくれた方、本当にありがとうございました。
投稿日:2021-01-11
返信 1
ハルさん
削除
きっとその男の子は、寂しいのだと思います。
ですが、何があっても人のことをいじめる行為は許されません。
ですから、yuiさんの判断は正しいです。
また、何かあれば相談しに来てくださいね。
投稿日:2021-01-11
返信 2
ななさん
ん〜削除
かまってちゃんw
いや〜。好きという視点もありそうですね〜。
だけど!許してはいけませんよ!
頑張ってください!御武運を!
投稿日:2021-01-11
返信 3
でんこちゃんさん
あなたは何も悪くない削除
前から人をいじめることをしていた男の子二人なんだね。
ハルさんやななさんが言ってるように寂しがり屋だったりかまってちゃんだったり、自分に自信がなくて人を苛めたりして自分の存在をみんなにアピールしてるのです。
たまたまあなたをターゲットにしただけで男の子二人はあなたに迷惑をかけているとか傷ついているとかなんて全く考えていません。
だからあなたに落ち度はないですよ。
全く悪くありません。
毅然と、堂々としていましょう。
先生に相談して早く解決しますように。
投稿日:2021-01-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る