不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1350
時計さん
好きすぎるーーーーーー削除
僕(女子です)。
BTSの。テテ(V)が好きすぎてやばいです。。。。。
友達に勧められてみたら。すっごいかっこいい人がいて。。。
クラスの男子共より倍かっこいいです!
ですが、僕。そんな夢ばっかり見たらダメだな〜っと思って。。
でも、忘れられなくて。
叶わない恋(笑)ですね。
投稿日:2021-01-13
返信 1
ななさん
今晩わ削除
最近有名なグループですよね〜
一目惚れってありますよね。w
私的には、夢見ても良いんじゃないですか?
投稿日:2021-01-13
返信 2
ハルさん
削除
この広い世の中、その恋はゆめかなんて分かりません。
実際に有名人と恋に落ちる一般の方だっていますから。
ですから、叶わないなんて言わないで信じてもいいと思いますよ。
たしかに難しい話ではあるかもしれませんが、諦めないでその人のことを追いかければいいと思いますよ。
投稿日:2021-01-13
返信 3
時計さん
。。削除
諦めないでおきます!
確かに、石原さとみさんと一般人の方結婚されてますもんね。
やっぱ、一筋で恋します!(//∇//)
投稿日:2021-01-13
返信 4
ハルさん
削除
また、何かあれば相談しに来てくださいね。
投稿日:2021-01-13
返信 5
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
時計さんへ削除
テテさんが好きでたまらないのですね、素敵です。
有名人に恋したっていいじゃないですか、歌を聞くだけでも元気が出ますしね。
コロナが落ち着いたら、ライブなど行けるといいですね。
投稿日:2021-01-15
返信 6
でんこちゃんさん
いいですよね!削除
BTS!
いいですよね~
ダイナマイト!聴いてますよ。
(それしか知りませんが…)
好きな人がいるってことは生活に活力が出て元気になりますよね!
コロナが終わったらライブとか行けるかな?
それも楽しみだね。
投稿日:2021-01-15
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る