不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1356
ロックさん
見てください。柚子さんの投稿を見てください。お願いします。削除
投稿のところから失礼します。どうしても気づいてほしい。


支援センターのかた、でんこちゃん、ななさん。柚子さんのことを気にかけてくださっていた掲示板の仲間のかた、みなさん。「覚悟のあるかただけ見てください」と、おっしゃっていました。


どうか、どうか柚子さんに、言葉を、かけてほしいです。
投稿日:2021-01-15
返信 1
ななさん
はい!削除
絶対に。柚子さんを幸せにしたいです!
いくらでも、悩みを聞きます!
投稿日:2021-01-15
返信 2
ハルさん
重い話がされています。削除
ななさん、下の投稿を見る自信があるなら見てください。
投稿日:2021-01-15
返信 3
ななさん
見ます削除
絶対見ますね
見たらまた来ます!
投稿日:2021-01-15
返信 4
ななさん
削除
あの後。亡くなったんですか?
え?ごめんなさい。頭が追いつきません。
え。柚子さん。
ごめんなさい。気持ちを切り替えてまた来ます。
投稿日:2021-01-15
返信 5
ななさん
怒りです。削除
私、今自分を責めて。
何で、この世の中は。柚子さんのような生きたい人。自分を変えようとしてる人。優しい人が。
亡くならないといけないんですか?。
こんな世の中大っ嫌いです。
柚子さん最後の最後に誤って。。。。。
私…なんとも言えないです。
昔私、親のことで悩んでたけど。私の悩みが馬鹿みたいで。
ホコリみたいに小さくて。
柚子さんの、気持ちをもっと軽くしてあげられてたら。
白紙さんも、そうです。
最後まで、悩んでなくなる人。
私は、死という怖さを改めて痛感しました。
柚子さんにハグしに行きたい。
過去に戻りたい。
もっと、柚子さんと喋りたい。
こんなんじゃ、心理カウンセラーだめだ。
すぐ泣いてしまう。
柚子さんに行きて欲しかった。
柚子さんに、また会いたい。
投稿日:2021-01-15
返信 6
?さん
ごめんなさい削除
私みたいな人が、死にたいなんて言ってごめんなさい。
出来ることなら、柚子さんに私の命あげたいくらいです。
ですが、私死んだら柚子さんに怒られますね。
ハルさん でんこちゃん ななさん 公式さん 柚子さんのお母様
『柚子さん』
私、絶対に生きます。
柚子さんに、認められる大人に。絶対にもう、死にたい なんて言葉は
絶対に使わない。使ったら、柚子さんに怒ってもらいます。
柚子さんのこと絶対に忘れない。柚子さん天国で見といてね!
投稿日:2021-01-15
返信 7
ななさん
削除
?さん、決して。柚子さんをがっかりさせてはだめですよ。
柚子さんという存在を忘れたらだめですよ。
柚子さんは、この掲示板の守神かも知れませんね。
何故か、涙がたまらない。
投稿日:2021-01-15
返信 8
ハルさん
削除
ななさん、?さん。気に負いすぎないように。
柚子さんは、きっと私達がほかの方たちの幸せを何よりも望んでいます。
だから、私達は柚子さんのような方を出さないように、いつものように頑張っていきましょう。
柚子さんもそれを望んでいるはずです。
投稿日:2021-01-15
返信 9
ハルさん
削除
そして、ごめんなさいと謝るのではなく、柚子さんのためにも前を向いていきましょう。
お母様も謝らないでと言っていました。
だから、自分を責めないで。
これからも生きてください。
投稿日:2021-01-15
返信 10
ななさん
ハルさん…削除
泣かせないでくださいー。。。。(涙)
確かに、柚子さんは私達が泣くことを望んでないですね。
余計に泣くー。
大切な人はいなくなるという悲しみを初めて知り。
とてつもなく辛いんですね。。
泣きすぎて疲れましたー。
明日から、前を向いて生きます。
今日は泣かせてください…(笑)(汗)
投稿日:2021-01-15
返信 11
?さん
分かりました。削除
私、柚子さんの分も精一杯頑張ります。
マイナス思考にしないで。
柚子さんに見られていると思って。
頑張りますね!
投稿日:2021-01-15
返信 12
ハルさん
削除
もちろん、今日は、ね。
ですが、責めすぎるのは良くないですよ。
今日は、とにかく泣けるだけ泣きましょう。
投稿日:2021-01-15
返信 13
ななさん
ありがとうございます削除
ハルさんの許しが出たので。一リットル
涙を出します。(嘘)
私は、柚子さんに会えてよかった。
投稿日:2021-01-15
返信 14
ハルさん
削除
そうですね。
救えないというのは、やっぱりなれないものですね。
このようなことが、2度と起きないように私も頑張ろうと思います。
投稿日:2021-01-15
返信 15
千華さん
柚子来てたんだね削除
この間、ウチの友達が死んじゃったんだ。その子の死因は病死。ウチより早く死んで、どうしたらいいか分からないときにこの掲示板見つけたの。相談しようと来てみたら、一番上にその子の名前が乗った投稿があった。最初は名前が一緒なだけだと思ってたよ?そしたら、全部の投稿すべて柚子と当てはまった。柚子はみんなに自分の歌を聴かせたいってずっと言ってたのに何で死んじゃうの?約束したじゃん。苦しかったんなら私に相談してくれたっていいじゃん。柚子のバカ…勝手に死んだんだから幸せにならなきゃ一生許さないからな!
投稿日:2021-01-16
返信 16
ハルさん
削除
柚子さんはあなたのような幼馴染みがいてとても幸せだったと思います。
ですから、私が言わなくてもいいとは思いますが、柚子さんのためにも前を向いて、生きてくださいね。
投稿日:2021-01-16
返信 17
ななさん
はじめまして削除
柚子さんは、多分ですが千華さんに迷惑かけたくなかったんだと思いますよ。
柚子さんは、千華さんに笑顔でいて欲しかったんですね。
柚子さんは、千華さんに会えて幸せだったと思いますよ。
投稿日:2021-01-16
返信 18
千華さん
だったら削除
ウチに迷惑かかるって思うならそれは大きな間違いだから。ウチに笑顔でいてほしいなら生きてくれなきゃ意味ないから…柚子言ったよね?「はなっちとずっと一緒だよ」って。その約束はどこに行ったの?柚子はウチのことどう思ってたの?ウチは柚子のこと家族よりも大事に思ってた。柚子はどうなのさ
投稿日:2021-01-16
返信 19
ハルさん
削除
私達も正直な話柚子さんの考えていたことはわかりません。
ただ、絶対にひとつ言えることはあります。
貴方のことが大切な存在だったのは確かです。
人の命はいつかはなくなってしまいます。
ですが、それでも人間は生きれるだけ生きるものです。
柚子さんは、ちゃんと生きたかったはずです。
長く長く。
でも、生きられなかった。
だからこそ、あなたに言わなかった理由は私の予想ですが、あなたに柚子さんの分まで生きて欲しかったのではないでしょうか。
笑顔で柚子さんの分まで幸せになって欲しかった。
だからこそ、言わなかったのかもしれません。
これは、先程言った通り私の予想でしかありません。
ですが、柚子さんはこう思っているはずです。
だから、生きてください。
彼女の分まで幸せに。
投稿日:2021-01-16
返信 20
ななさん
確かに。削除
柚子さんの気持ちはわかりませんが…
千華さんに言うのは、いいずらかったのでは。
大切な人だからこそ。
その人と楽しい時間。いつもと変わらない時間を
過ごしたかったのではないでしょうか。
それに、柚子さんはちゃんと千華さんを見守っていると思いますよ。
千華さんは、柚子さんのためにも。
幸せになって欲しいです。
千華さんが、笑顔じゃないと。。
柚子さん今頃泣いてますよ。
投稿日:2021-01-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る