不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1361
!さん
潔癖症なのか?…削除
小さな悩みなんですが食べ物に髪の毛が入ってたり他人の唾が料理の中に入ったり自分の顔などや肌に当たるのが食欲が完全に失せるくらい嫌いなんです、食べる時のくちゃくちゃ音なども、でも自分の部屋とかはあんまり掃除しないんですが、潔癖症なんですかね?…
投稿日:2021-01-20
返信 1
ななさん
ああー削除
私、なんも気にしないタイプw
料理の中に、髪入ってたら。。
それは嫌だ!くちゃくちゃも、普通に汚いよね〜。
私が思うには、潔癖ではないと思うよ?
多分ねー
投稿日:2021-01-20
返信 2
ハルさん
削除
そうですねぇ、それは潔癖症というものではないと思いますよ。
くちゃくちゃ音や唾がかかるのが嫌というのは別に変なことでも、珍しくもありません。
ちゃんとそういう方はいます。
少し気にしすぎと周りからは言われる可能性がありますが、そこまで気にする事はないと思いますよ。
投稿日:2021-01-20
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
!さんへ削除
食べ物に髪の毛が入っていたり、唾液が料理に入ったり顔に当たったら、程度はあれど大部分の人が嫌な思いをするのではないでしょうか。
咀嚼音も気になっちゃいますよね。
潔癖症とまではいかないでしょうが、人よりは気になってしまうのかもしれませんね。
投稿日:2021-01-22
返信 4
暇人さん
共感の嵐だわ削除
なんかわかるわぁ(笑)
部屋汚いけど他人のつばだけはマジ無理
(小6の意見)
投稿日:2021-01-23
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る