不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1360
雨の日☔️さん
もう、大丈夫です。削除
わたしが間違っていました。お父さんは、良い人です。
これまで、喋っていたのも。消されました。
相談に乗ってくれた、皆さんありがとうございました
投稿日:2021-01-24
返信 1
ハルさん
削除
本当ですか?
もしも、なにかあるのだとしたら今ここで教えてください。
私たちはあなたの味方です。
それに、わざわざ消す必要があるでしょうか?
もしも、それが本当なら消す必要はありません、よね?
投稿日:2021-01-24
返信 2
でんこちゃんさん
え?削除
雨の日☔さんの投稿をお父さんに読まれちゃったかな?
そしてお父さんに叱られたのかな?
あなたは悪くないよ。
また辛くなったらここにきてね。
待ってるよ。
投稿日:2021-01-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る